日々のあれこれ

日々の生活をよりよくするための情報を発信しています。

メレンゲの気持ちに川田裕美アナが登場☆面白い話がたくさん聞けました♪

川田裕美アナが22日放送のメレンゲの

気持ちにゲスト出演し、芸能界の

交友関係を語ってくれました。

 

 f:id:emalife:20170723005311j:image

 

現在はフリーで活躍している川田アナですが、

読売テレビ在籍時は「情報ライブ ミヤネ屋」で

宮根誠司キャスターのアシスタントを務めていました。

 

 f:id:emalife:20170723005404j:image

 

フリーとなった今ではテレビ7本の

レギュラーを持ち大忙しの売れっ子です☆

番組では司会者たちへの“気配り”を語って

くれました。

 

「宮根さんは生放送をずっとやっているので、

1分1秒を争う。目の動きを見て右に動いたら

、このフリップ欲しいんだろうなと…」と

瞬時に判断していたといいます。

 

スタジオからのすごいね〜という声に

「ここまで来るのにかなり時間はかかりました」

と、謙虚な姿勢は好感を持てます☆

 

他の番組で共演している坂上忍さんについては

「坂上さんはプライベートも全部が分刻みで

スケジュールを立てているので、

電話をしたいときも考えます」と

相手への気配りが本当に素晴らしいです!

 

f:id:emalife:20170723005521j:image

 

東野幸治さんについては「特にないですね。

懐が広い方なので、何を言っても許してくれる」

と話し、東野さんの意外な一面が見えました(^^)

 

 f:id:emalife:20170723005611j:image

 

先月、川田アナが誕生日を迎えた際には

 

「坂上さんはヴィトンのストールを、

宮根さんはワンピースやバスグッズ、

女性の喜ぶものを。東野さん? 

、、、特になかったですね」

 

と話して、ばっちりオチのあるトークで

スタジオを湧かせてくれました♪

 

また、冷蔵庫を開けると "あんこ" でびっしり!

大のあんこ好きで、彼氏や結婚相手の話になると

「私のこの生活を受け入れてくれる人でないと難しい」

と、話していました☆