日々のあれこれ

日々の生活をよりよくするための情報を発信しています。

米倉涼子のパーフェクトボディーの秘密は遺伝子にあった‼️ダイエットに遺伝子検査☆櫻井・有吉THE夜会より☆

視聴率女王を誇る米倉涼子さんが

櫻井・有吉THE夜会に登場しました。

 

 f:id:emalife:20170721110757j:image

 

米倉涼子さんと言えば、誰もが憧れる

その抜群のプロポーション✨

憧れのプロポーションを持つ有名人

ランキングで5年連続1位や、

理想の足ランキングでも1位に輝いています✨

 

 f:id:emalife:20170721110808j:image

 

ですが毎日肉を食べるほどの大食漢なんです‼️

ではなぜ完璧なスタイルを維持できているのか❓

そのワケを今回は遺伝子レベルで調査してみました♪

 

実施したのは「肥満関連遺伝子検査」

 


 

 

簡単に自分の体質を知ることができます☆

早速、米倉涼子さんの遺伝子を検査してみると

驚きの結果が‼️

 

なんと!

100人に2人程度の珍しい遺伝子タイプ

だったんです!

かなり優秀な遺伝子をだといいます‼️

 

そもそも人間には太りやすい6つの遺伝子が

あるのです。それが

・糖質代謝

・脂質代謝

・タンパク質代謝

・過食傾向

・糖質吸収

・体脂肪燃焼

 

 ファッションモデルでも肥満遺伝子を

2つか3つ兼ね備えているのが普通だと言います。

 

その中で、米倉涼子さんは1つだけしか

当てはまらなかったのです!

 

f:id:emalife:20170721110841j:image

 

これは2%の人しかいないとても優秀な

遺伝子だと言われています。

 

そんな米倉さんが唯一抱えるリスク遺伝子とは、、

油を摂取すると太りやすい傾向にあるという

『脂質代謝』

逆に言えば、これさえ過剰に摂取しなければ

太らないという、なんとラッキーな体質✨

 

ほぼ毎日飲んでいるというお酒ですが、

お酒は糖質なので、米倉さんの体質であれば

問題なく燃焼されるので太らない

ということになります。

 

結果☆

油の過剰摂取さえしなければ、ほぼ太らない

完璧な体だということが証明されました!

羨ましい限りですね(^^)

ダイエットや理想的なプロポーションを

求めている方。

自分の体質を知ることが米倉涼子さんのような

完璧ボディーを作る近道になるかもしれませんね☆

遺伝子チェック☆

気になる方はぜひトライしてみてください(^^)


 

 

 米倉涼子さん主演の超人気ドラマ

ドクターXのDVDも高評発売中です♡

自由奔放な性格の主人公に胸がスカッとします✨


 

 

欧米で大人気☆

血液型に合わせたダイエットが話題に♪