日々のあれこれ

日々の生活をよりよくするための情報を発信しています。

稼ぎ逆転で夫婦関係が崩壊!レイザーラモン HG & 妻・杏奈がしくじり先生に登場☆失敗人生から学ぼう!

レイザーラモンHGとその妻・杏奈さんが

しくじり先生に登場し、稼ぎ逆転で夫婦関係が

崩壊していたことを告白してくれました。

 f:id:emalife:20170717113114j:image

レイザーラモンHGといえば一発屋という

イメージがありますが、売れていた当時の

月収は1200万!

一方、妻・杏奈さんは売れないグラビアアイドルで

月収は15万円程度。

この頃に2人は出会い、結婚しました。

 

そして結婚から3年後。。

夫婦それぞれの収入はこうなりました!

 

レイザーラモンHG・・・月収7000円‼️

妻・杏奈・・・年収1億円‼️

 

夫婦の稼ぎが逆転しました。

妻・杏奈さんは芸能界が向いていないと

わかったので、コスメやファッションの

プロデュースに転向。

見事成功を収めますが、この稼ぎの逆転を

きっかけに夫婦関係が崩壊していきました。

 

2人はどんな夫婦?

f:id:emalife:20170717113255j:image

夫・ハードゲイHGは2005年にブレイク!

翌年の番組出演本数はなんと230本!

グラビアアイドルをしていた妻・杏奈さんと

翌年に結婚。

仲の良い夫婦としてテレビ出演をするなど、

幸せそうな様子でしたが、その裏で

夫婦関係は崩壊していたのです。

 

2006年のHGブレイク時の夫婦関係は、、

超亭主関白!

HGの稼ぎだけで家族を養っていたので、

完全に主導権は夫であるHGが握っていました。

その頃の考えは、『俺が働いて稼ぐから家事は

お前に任せた』というものでした。

殿様状態であったと本人も語っています。

 

そして結婚から3年後の夫婦関係が、、

2人の収入が逆転したことで2人の関係も

以前とは変わっていました。

超かかあ天下で、妻・杏奈さんは相談もなく

1000万円のポルシェ購入したり、

酔っ払って帰ってきてもHGは一切怒る

ことができないなど、夫婦関係が逆転しました。

 

この時レイザーラモンHGは、妻からの相談ゼロ、

夫としての威厳ゼロ、仕事ゼロの超絶だめヒモ夫と

なってしまっていました。

 

仕事がなくなった夫に妻・杏奈さんはこんな

暴言を吐いてしまったといいます。

『私が稼いでいるし、早く芸人を辞めてよ』

色々な事情があってのこの発言だったとは

思うのですが、今では本当に反省していると

妻・杏奈さんは話していました。

 

夫に何も相談しなかった結果、、

新ビジネスに失敗して貯金ゼロ‼️

この頃の妻・杏奈さんの犯したしくじりは

夫のプライドをズタボロにしてビジネスに

のめり込んでしまった。

そして夫・HGはプライドをズタボロにされて

やさぐれてしまった。

 

相手の気持ちを尊重せずに崩壊してしまった

2人の関係はどうやって修復していったのでしょうか?

 

妻・杏奈が始めた新ビジネス

息子が1歳になった頃、子連れママたちがゆっくり

できる場所が欲しいと、妻・杏奈さんは

おしゃれなピザ屋をオープン。

お店の3分の1はキッズスペースにした

ため子育て中のお母さんに喜ばれましたが、

たった2年後に大赤字で閉店してしまいます。

 

ピザ屋にかけた費用

 

初期投資6000万円

赤字4000万円

結果マイナス1億円

 

なんと、これで今まで貯めた貯金が

ゼロになってしまったんです!

 

閉店になった理由はこの3つ

・材料にこだわりすぎて原価が高かった

・キッズスペースが広く客席が少ない

・アルバイトの教育ができなかった

 

こんなピンチな時でも妻・杏奈さんは

夫・HGに事実を言えずにいました。

今までやりたい放題していた杏奈さんは

プライドが邪魔をして失敗を認めることが

できなかったそうです。

 

ドン底の現状をHGに話すと、、

どうにもならなくなった杏奈さんはとうとう

ドン底の現状をHGに話します。

今後どうしようか不安だったときに

夫・HGが言った言葉がこちら

『大丈夫、俺のお金使って』

 

実は、劇場でコツコツやっていた漫才が

実を結び始めていたのです。

以前ほどの稼ぎはないけど食べていく

ぐらいのお金はあるから心配しなくて

いいと初めて言えたそうです。

 

2人の思い

f:id:emalife:20170717113610j:image

妻・杏奈さんは、あんなに反対した芸人の

仕事に救われたんだと夫・HGに

本当に感謝し、今までの数々の

暴言と行動を反省しました。

 

夫・HGはコツコツ劇場で芸を磨けたのは

妻の稼ぎがあったおかげと、感謝していました。

怪我をして収入がなくなった時でも

泣き言ひとつ言わず、私が何とかするからと

妻が頑張ってくれたから今の僕があります、と

話していました。

 

お互いに感謝し合えた夫婦はこう思いました

f:id:emalife:20170717113701j:image

お互い良い時もあれば悪い時もある。

夫婦で補い合って生きていこう!

お互いの価値観を認め合えばすごく

大きなものになる。

お互いを認めることができれば、稼ぎが多い

少ないではなくて、その時の浮き沈みを家族で

支え合うことができる。

 

さいごに

『1人は家族のために、家族は1人のために』

という言葉で閉めてくれました。

どこの家庭でも起こり得るすれ違いを

2人は自分たちの失敗から学びとして

伝えてくれました。

見ていたこちらも泣けてくる

本当に素晴らしいお話でした。

2人の今後の活躍に期待しています✨

 

住谷杏奈さんプロデュースのおすすめ商品♡