日々のあれこれ

日々の生活をよりよくするための情報を発信しています。

超高級✨今しか買えない「パナップ」の豪華版❗❗✨名古屋松坂屋☆ドデスカより(^^)

デパ地下の一角で人だかりを作っているのが

皆さんもなじみ深い "ある商品" の期間限定ショップ☆

東京だとなかなか手に入らないからと、名古屋まで

買いに行く人が続出なんです☆

 

それがみんな大好き「パナップ」

 f:id:emalife:20170713075232j:image

 

でも今回は普通のパナップではありません(^^)

これは豪華版パナップなんです☆

 f:id:emalife:20170713075118j:image

北海道産のミルクを使ったアイスと、厳選された

フルーツを使ったフルーツソース♪

お値段は1つ540円です❗❗

 

更に上には上が!

専用ボックスに入った見るからに高級そうな黒いパッケージ✨

こちらのパナップはなんと2個セットで2700円❗❗

 f:id:emalife:20170713075458j:image

日本でごく少量しか流通しない幻のイチジクと

宮崎県産の最高級マンゴーを使った、まさに

最高級パナップです!

 f:id:emalife:20170713075205j:image

東海地方で買えるのは松坂屋名古屋店だけ

今月18日火曜日までで数量限定なので、気になった方は

お早めにどうぞ☆