日々のあれこれ

日々の生活をよりよくするための情報を発信しています。

しゃべくり007に堂本剛が登場❗️ジャニーズから仙人に?謎の多い発言に注目です☆

 

堂本剛さんがしゃべくり007に登場し、

謎の発言や一風変わった私生活を

公開してくれました☆

 f:id:emalife:20170711083818j:image

まず登場してすぐ、仙人っぽいと言われるが

これでも仙人っぽさを隠しているんですと発言(^^)

修行はしてないけど、出身が奈良なので

・争いを好まず

・うるさい音が嫌い

・人混みが好きじゃない

・暇さえあれば山を眺める

なのは県民性かな?と話していました。

今まではかなりテンションを上げてやってきたらしく、

あの頃の堂本剛にはもう会えないようです(^^;;

 

ライブでのファッションは??

f:id:emalife:20170711083841j:image

基本好きなスタイルだけど、2人の時は

キラキラの衣装の時もあります✨ 

でももう15年近く自分で作詞作曲を

していて、それを披露するソロライブでは

衣装替えもないから私服で出ているそうです☆

 

何やってる時がテンション上がるの?

f:id:emalife:20170711083902j:image

基本テンションの低い堂本さんにテンションが

上がることはないの?という質問に、

基本的にないとばっさり。

食べ物を食べて美味しいとは思ったり、

可愛い女の子を見てかわいいと思ったりしても、

でも性格知らんからな〜と結局一歩引いて

見てしまうそう。

 

もうエロスは感じない?!

f:id:emalife:20170711083940j:image

女性の谷間が見えた時はどう思うの?

という質問に、家を出る前に気をつけたら

いいのに。とエロスはあまり感じないそうです。

胸よりも肌の質感やちょっとした仕草、

1人で何か考えている時の女性にドキッと

して好きになると語ってくれました。

もしお客さんが全員裸だったら?という

質問には「こういう観覧スタイルなのかな〜」

と思ってしまうようです☆

すごいですね(^^)

 

デビューから20年で何が変わった?

f:id:emalife:20170711084003j:image

 

ストレス解消

イスを蹴る→日本酒風呂

 

奈良でやる仕事が増えて、お坊さんや宮司さんと

友達になって日本酒風呂を教えてもらい、

お酒が飲めない堂本さんは香り付け程度に

お風呂にお酒を入れ楽しんでいるようです(^^)

 

ハマっている食べ物

プリン→梅干し・奈良のお米

 

地元の米、水でご飯を炊いて梅干しと

食べるのが幸せなんだそう。

やっぱり仙人っぽいですね☆

こだわりは?と聞かれると

奈良のものであればいいだそうです。

 

失恋から立ち直る方法

音楽聴いて、ギター弾いて、別れの曲作って、

夜ふとんで泣く→失恋という概念がない

 

今後結婚する気は?という質問には、

籍を入れる、指輪を渡すみたいな時間は

めんどくさいなと話す堂本さん。

この人と一緒にいたいなと思ってそのまま

日々が流れていくというのが理想だけど、

世間一般的に結婚というの形をとらなければ

いけないのであればしますけど、、、

と結婚自体には興味がない感じです☆

 

日課

寝る前のシャンプー→ご先祖様に手を合わせる

 

奈良で生まれて育つと神社やお寺で年配の方が

手を合わせたり、横を通る時に礼をしたりというのが

当たり前の習慣なので、手を合わせるというのは

宗教的なものではなくて、守ってもらっている

山とか自然に感謝をするという感覚ですと

話していました。

 

嬉しかったこと

ジャニーズに入ったこと→山下達郎さんとコラボ&

ジャニーさんがプレゼントしたものを飾ってくれていたこと

 

硝子の少年を書いてくれた時は子供と大人

という感じで関わりもあまりなかったようですが、

大人になった今、「ファンクやってるんでしょ?」

と達郎さんが声を掛けてきて「僕にギターやらせてよ」

と言ってくれたそうです。

20年たった今、硝子の少年を作ってくれた人と

一緒に、対大人として仕事できる日が来るんだなと

感じたことが嬉しかったようです(^^)

 

堂本さんは書道もやっていて、「喜」という字を

ジャニーさんにプレゼントしたら事務所の

1番いい部屋の1番いい所に飾ってくれていて

それを見た時にキュンとしました。と話していました。

 

おわりに

ここで宣伝です☆

20年ぶりにあのドラマが帰ってきます✨

f:id:emalife:20170711082942j:image

 

金曜ロードshow!特別ドラマ企画

ぼくらの勇気  未満都市2017

7月21日 金曜日 よる9時から

出演:堂本剛    堂本光一

相葉雅紀   松本潤   向井理   ほか

f:id:emalife:20170711083030j:image

 成長したキャストにも注目です‼️

ぜひご覧ください(^^)✨

 


 

 

 


 

 

銀魂にも出演❗️必見です☆

実写銀魂にますます期待の声✨