日々のあれこれ

日々の生活をよりよくするための情報を発信しています。

今夜くらべてみましたに浜崎あゆみが登場!自宅初公開☆

今夜くらべてみましたにAYUちゃん登場です✨

 f:id:emalife:20170706011223j:image

待ってました♡

学生の頃からの絶対的歌姫AYU☆

私の青春✨という方も多いのではないでしょうか♪

私もその中の1人☆

中学生の時から友達とカラオケに行けばAYU一色❗️

昔の思い出に浸りながらAYUちゃん出演のバラエティー

〝 今夜くらべてみました〝 を楽しみました♪

見逃した方のために番組を振り返っていきたいと思います☆

 

38歳になったAYUちゃん☆

この日は胸元を開いたピンクのシャツとデニムで

夏の装いです! 

 f:id:emalife:20170706011524j:image

 

今回は都内の豪邸を大公開☆まずはリビング

リビングとして紹介された部屋で

ヨガをしている写真☆

f:id:emalife:20170706011805j:image

でもここはリビングではなかったんです!

広い空間だったのでスタッフがリビングだと

勝手に勘違いしたらしいです(^^;;

 

そして浴室☆

f:id:emalife:20170706011933j:image

キャンドルとバラの花びらで飾られたゴージャスな浴室✨

浴槽を選ぶのが好きで、最新のものなどは自分で選んで

買うんだそう☆

 

靴コレクション☆

 f:id:emalife:20170706012215j:image

何足あるのかもわからないぐらいたくさん

ありますが、履くためではなく鑑賞用☆

靴に当てる照明やレイアウトを楽しんでいるようです(^^)

 

自宅に冷蔵庫が5台!

この5台は、お肉・野菜・お魚・ソフトドリンク・

お酒に使い分けているからなんです!

お酒専用の冷蔵庫には缶チューハイと缶ビールが

びっしりで意外と庶民派な一面も☆

 

実は機械オンチ?

最近はスマホで音楽を聴くのにコード付きの

イヤホンでなくなったため、使い方がイマイチ

わからないAYUちゃんはスマホをそのまま耳に

かざして音楽を聴いてるそうです☆

最近やっと加工アプリSnowで遊びはじめて、

できた映像がこちら☆

f:id:emalife:20170706012253j:image

もう誰かわかりませんね(^^;;

衝撃映像です!

 

愛犬家です☆

f:id:emalife:20170706002532j:image

5匹のワンちゃんと暮らしています☆

 

 次のお写真↓

f:id:emalife:20170706002228j:image

ワンちゃんと公園での写真☆と思いますよね?

違うんです!これはAYU家のお庭です!(◎_◎;)

これにはスタジオもびっくり仰天!

お金持ちにも程がある☆

 

バッグコレクション☆

f:id:emalife:20170706012657j:image

 

ここにあるのはとりあえずCHANEL一色!!

並べて見るのが好きみたいです(^^)

 

 

美容へのこだわりは?

美容にこだわっていそうなのに意外や意外、

詳しくないんだそう☆

全部スタッフさんに任せて自分ではやらないから

自分で髪を巻いたりできる人に憧れると

話してました。

f:id:emalife:20170706003406j:image

こんな風にイスに座っているとみんなが

AYUを作ってくれるみたいですよー✨

 

やりすぎパフォーマンス編

異様に長いベール、、

このベールはなんと50メートルの長さ!

長すぎです(>_<) 

f:id:emalife:20170706012723j:image

 

こちらの赤いドレスは直径4、5メートル!

超巨大仕様。

もはやどうやって着てどうやって脱いで

いるのか見当もつきません。

f:id:emalife:20170706012745j:image

 

ダンサーの首に手を回したと思ったら

そのまま フライング♪

腕の力だけで首にぶら下がります!

命綱なしてその高さなんと6メートル!

f:id:emalife:20170706004425j:image 

この桁違いの演出に観客は魅了されるのですね✨

 

 

恋愛について☆

シェリーから恋愛してますか?の質問に

普通にしてます。とあっさり答えてくれました。

好きになると自分から伝えにいくそうです☆

好きなタイプはよく喋る人、でも無言の

空気感も平気な人がいいそうです☆

 

 

中身は何でしょねコーナー☆

箱の中身を当てるお遊びコーナーで、

1回目はこんにゃく。

2回目は斉藤さんが入っていました♪

f:id:emalife:20170706005548j:image

少し触ってはキャーキャー叫び、

毛が生えてるから、、子ブタ?

と答えましたが不正解(^^)

斉藤さんが入ってることに倒れて

驚いていました☆

 

この後はみやぞんも登場してAYUちゃん

リクエストのタイトル「野良ネコ」を

得意のギターで即興演奏してくれました。

 

 

スタジオに大人がいっぱい、、何で?

何か今日のスタジオは大人が多いぞ〜と

騒ついています。

その理由はスタジオに総勢25人の

AYUスタッフが来ていたからです!

 

その内訳は

・マネージャー      7名

・レコード会社      5名

・スタイリスト      4名

・ヘアメイク          4名

・トレーナー         2名

・デザイナー         1名

・まつエク            1名

・エステティシャン 1名

圧巻の総勢25名です✨

 f:id:emalife:20170706012100j:image

さすがAYU様!

全てが規格外、桁外れでスタジオを

湧かせてくれました☆

これからもっともっとバラエティーに

出てくれることを祈っています💕✨