日々のあれこれ

日々の生活をよりよくするための情報を発信しています。

インスタ女王渡辺直美が櫻井・有吉THE夜会に登場☆マシュマロキャッチが世界中に拡散!!

インスタでフォロワー670万人を超える

渡辺直美さんが「櫻井・有吉THE夜会」に登場し

私生活を語ってくれました☆

 

NSCに入った当時18歳だった渡辺直美さんの

体重は70キロ。

今ではプラス30キロも増え、なんと100キロを

超えてしまったそうです(^^;;

すごいですね!

 

マシュマロキャッチが話題!

そして今回、インスタで勝手に拡散されていった

という「マシュマロキャッチ」。

2016年に行ったワールドツアーでビヨンセを

踊ったりする合間で始めたそうなんですが、

その動画が世界を駆け巡って渡辺直美ってヤツ

ヤバイ!と話題になっているんです☆

 

 f:id:emalife:20170630091126j:image

 

芸歴10周年を迎えた昨年、ニューヨーク、

ロサンゼルス、台北の三都市で開催された

ナオミワタナベ・ワールドツアー。

チケットはなんと4分で完売!

ライブは大盛況‼️

 

f:id:emalife:20170630090431j:image

 

そしてそのライブ中に行われたマシュマロ

キャッチがまさかの大反響を呼んだのです! 

世界中に拡散された直美の特技、3回連続

マシュマロキャッチ。

見事成功すると更にマシュマロだけでは

終わらず次は大福キャッチ

そして極め付きは肉まんキャッチ

f:id:emalife:20170630090524j:image

 

これがどの会場でやってもばかうけ!

動画は世界中に拡散されました♪

 

ここまでウケると思っていなかったらしく

渡辺直美さん本人も「ウケすぎて引くと」

言っているぐらいです(^^)

 

マシュマロ→大福→肉まんと大きくしていって

肉まんを投げるとお客さんに伝えるだけで

会場からは「oh, my god〜‼️」と

最高にノリがいいんだそう♪♬

 

フランスでも人気?!

動画が拡散した影響もあって渡辺直美さんの

名前がもの凄い勢いで世界中に広がっている

らしいんです。

拡散され過ぎてなんと!フランスの国営放送で

渡辺直美特集が10分間組まれてしまったほど☆

 

特集が組まれたのはフランス公共放送、

人気番組の「なんて素晴らしい世界」

というワンコーナー。

番組では渡辺直美さんの芸能活動からインスタ

まで幅広く紹介され、更に日本文化に詳しいという

ジャーナリストが直美さんをこう分析しました。

 

f:id:emalife:20170630091519j:image

 

「彼女はビヨンセやレディーガガのモノマネを

したりします。成功のためなら何でもする人だ。

しかしそれは彼女のうわべの姿に過ぎません。

その裏には自分のイメージを生かしてどう稼ぐか

というビジネスウーマンの顔を持っているのです。」

 

と、こんなに真剣に語ってくれました笑

これを聞きスタジオは爆笑です🤣

 

そして食生活の話題に☆

基本インスタには食べ物を載せないという

渡辺直美さん。

なるべく自分を載せるようにしているんだそう。

実際にどんなものを普段食べているのか番組用に

写真を撮ってきてくれましたが

野菜があまりないね〜という声に、野菜は

食べるもんじゃないと答える渡辺直美さん☆

 

そんな直美さんに困っていることがあるようです。

現在103キロの渡辺直美さん。

年々大きくなるにはある理由があったんです☆

それは周りの人の余計な気づかい?!

いったいどういうことなのでしょうか?

 

ラーメン屋さんに行くと

頼んでないのに大盛りが出てくる!

街中でデブだと言われたりするが、みんなが

そうさせてる部分があるんですよと直美さん。

これは本当によくあることで、うどん屋さんで

うどんとカツ丼のセットを頼んで、それだけでも

結構な量なのに、サービスで五目ご飯が出て

きたり、

最大のサービスはチャーハン5人前をもらった

ことがあるんだそう!

 

休憩中の差し入れ

撮影中の差し入れで、軽食です〜と持ってきて

くれたのがお盆いっぱいの食べ物。

また違う日には、寒いですね〜スープ持ってきます

と言って出てきたのが寸胴鍋に入ったスープ。

給食サイズの大きいのを直美さん一人のために

用意してくれたそうです☆

 

台湾でロケに行った時は6種類のお弁当を

25個用意されていたそう!

 

Vogueの撮影の楽屋でも朝ごはんに炊飯器

いっぱいのお粥に、明太子や昆布などお粥の

トッピングが20種類とパン、おにぎり、

お菓子など大量に用意されていたそう。

 

周りの方が食べ物にシビアになっていると

語ってくれました☆

 

 

世界中に活躍の場を広げている渡辺直美さん☆

これからもみんなを笑顔にしてくれる話題を

提供してくれそうです(^^)♪