日々のあれこれ

日々の生活をよりよくするための情報を発信しています。

売名?【良かれと思って】に有村架純の姉登場! 超辛口な世間の意見をきいてみると、、、

f:id:emalife:20170629003101j:image

 

6月28日放送の「良かれと思って」に登場した

有村架純さんの実の姉・有村藍里さん(26)。

 

f:id:emalife:20170629003129j:image

 

今年5月に10年使った芸名「新井ゆうこ」から

改名し、現在は本名の「有村藍里」を名乗っています。

 

有村架純さんの姉であることをカミングアウトし、

官能的なグラビアを出しました。

更に妹の名前に便乗して写真集まで発売し

物議をかもしました!

 

そんな有村藍里さんに世間はどんな意見を

持っているのか聞いてみました。

 

世間の声

 

・妹が有名になったからって改名するなんて

ガッツいていて引く。

 

・有村と改名してからのヌード写真集発売、

いろんな計算が見えて最悪だと思います。

 

・架純さんのイメージを壊してますよ、

少しは妹さんのことを考えたらいかがでしょうか。

 

・有村架純の姉というだけでなく、何か特技や

キャラクターを身につけないとすぐ消えちゃうと

思います。

 

・唇がだらしなくて、私生活にも乱れを感じます。

 

・静止画とテレビで顔が全然違うぞ。

 

・AVに行かないでください。

 

 

以上が有村藍里さんへの世間の声でした。

 

かなり厳しい意見が多かったですね^^;

改名した理由は妹・架純さんの存在がバレて

世間からバッシングされたことが悔しく、

悩んでいた時に、ちょうど写真集の話が決まり

そのタイミングで10年いた事務所を辞めた

そうです。

その際に母親に相談したところ、本名で活動して

ほしいと言われたことがきっかけで、改名に

至ったと藍里さんは言っています。

その時は妹・架純さんには何の相談もしなかった

そうです。

 

妹さんの名前を使ってテレビに出ることに罪悪感は?

という質問に、

「妹には迷惑をかけたくないけど、私はただの

有村架純の姉でしかない。それ以外何もないですから。」

と答えていました。

 

f:id:emalife:20170629003217j:image

 

実際に写真集の売り上げはあがったそうです。

静止画とテレビとの差が激しいのも自分でも

わかっていると^^;

趣味特技も特になく、今、有村架純の姉であることで

需要があるなら乗っかってしまえという感じ

だと語っていました。

 

おわりに 

確かに、先に活動していた自分より後から出てきた

妹が売れてしまったらツラいですよね。

姉妹で比較されたり大変だと思いますが、

どんな理由であったとしても今スポットライトが

当たったのはチャンスだと思うので、これを

きっかけに頑張ってほしいですね(^^)